人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やまもも収穫予定のお知らせ

やまもも収穫予定のお知らせ_b0065678_20501792.jpg


昨日は早朝をのぞいて、雨となってしまいました。
朝のうちに採ったもののみ、発送させていただきましたよ。
どうか皆様にお気に召していただけますように。

さて・・・


うれしいことに・・・
この雨が上がって、数日いいお天気が続きましたら、
もう一度収穫ができるのでは?!との予想。
それが今年の収穫、最終になりましょうか(^^)



ですので、



「もう一度食べたいな」、
または「あの方にも送って差し上げよう!」
という方。。。チャンスですよ!!

やまもものページへ



来年は裏年のため、
また一気に収穫量が減ってしまうことが予想されます・・・
ちなみに、今年大量に収穫できた樹は、
昨年はきれいさっぱり実がついておりませんで、
収穫はしておりません。

今年は、上の写真のとおりです(^^)
by the8318 | 2005-06-22 10:52 | ・やまもも(発送メモ)
<< やまもも酒を漬けておりました・・・ やまもも発送状況のお知らせ >>