人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「甘みかん」ならではの・・・

「甘みかん」ならではの・・・_b0065678_375852.jpg
よさこいも始まり

今年も、

あっつーい 

あっつーーーーーい

土佐の夏です!!!




私どものお店は、露店ですもので、エアコンとは無縁。
扇風機はございますが、
いつも前に座っているようなわけにはいきませんので

唯一、天然クーラー(風!!!)のみです(^^)



そういうとき・・・

山北温室みかん が、 シャリシャリと

この上なくジューシィな食感で、心をほぐしてくれます・・・


本日の生産者さまのお品のお味見と称して

 ・・・いえ、お味見ですよっ(^^



ところで、数日前からお店の前では工事が行われています。
ここから、高知県西部・須崎市まで至る工事のようですが、
お仕事の方々はもちろん、炎天下、真っ黒に日焼けされています。

が、とっても陽気(^^)

暑いからこそ、おいしい。と、みかんを買っていってくださいました。

by the8318 | 2005-08-10 11:11
<< 2005 やまもも酒できました? もう、次は始まっています! >>