人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残念・・・。

<2007年6月2日現在 のヤマモモ>

残念・・・。_b0065678_20154030.jpg←ヤマモモの木です
結構、見上げて撮っています










本日は、雨のない間に・・・と 朝から元気に出発しましたが
幾らか収穫したところで 雨が降りだしまして がっかり。

しかし、道から見ますと赤いものも増えてきてはおり、
一粒二粒食べるのには、「あまい!」と感じたのですが
じっくりと、お味をみていますと、
果実酒用には大丈夫ですが、「生食用」とするならば、
もう少し甘みがほしいところ。

やはり「もう一粒♪」「もう一粒・・・♪」
と 思わず手がでるようでなかったら
おいしいヤマモモとは言えん、と思っております。


そのような理由で 収穫はしてまいりましたが
本日は、発送は見合わせることにいたしました。
第一便の発送は、もうしばらく先になります。

美味しくなりますまで、どうか
のんびりとお待ちくださいませ(^^)
by the8318 | 2007-06-02 19:24 | ・やまもも(発送メモ)
<< 収穫開始はまだです 収穫できるかも?? >>