<   2006年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

「店主のおすすめ」

「土佐文旦」のページに ↓

b0065678_1552216.gifマークを追加しています。


これは、一般的に多い
店主が売りたいと思っている商品(=利益率が高いなどの理由)
ではありません。

「もし、どれにするか迷っていらっしゃるなら、
このマークを目印にお求めいただければ、きっとご満足いただけると思います(^^)」
というしるしです。

私自身、ショッピングに行くと、最後にとても迷うほうなので、
これがいいよ、というのがあると助かるのです・・・。
(特に、友人へや、大切な方への、「贈り物」と名がつく物選びとなると、とても)


というわけで。
実際の対面販売では、「これいいですよ」の一言が可能ですが、
ネットではそれができないので、このような形で。

初めてご購入くださる皆様へ、
よかったら、ご参考までになさってくださいね。

(時々変わります。)


※ご愛顧いただいております皆様には、これまでどおり、
ご予算とサイズでお選びいただければ幸いです。
ご希望にかなうお品をお選びしてご用意いたしますね。


>>ホームページへ
>>土佐文旦のページへ
[PR]
by the8318 | 2006-02-26 14:19

感謝

今日も嬉しいメッセージを頂きました。
お顔の見えないネットでのやりとりの中で、
貴重なお時間を割いて届けてくださる言葉の数々。
本当に励みになっております。
心からお礼申し上げます。

デザインにしても、管理人がコツコツと作業をしております。
業者さんに発注したような、
「おしゃれなホームページ」には、とても及びません・・・・・。(^^;

でも、たとえどんなに不器用でも、悪筆でも、
あくまでも 手作りで。
自分が感じたこと・そのままをお知らせできるものを、と思います。

お客様とも こんなふうに文章を通してでしかお話できない、
高速な光の時代のインターネットの世界ですけれど
こんなにも、日々どなたかの温もりを感じられる仕事が嬉しいです。
[PR]
by the8318 | 2006-02-25 23:05 | ●日々思うこと

育てていただく喜び

今年も、待ちに待った 「露地文旦」 の季節となりましたよ!

b0065678_2542124.jpg


2/2よりご案内を開始しましてから、

「待ってましたー!」
「待ちかねてたよ!」


と、毎日たくさんのご注文をいただいております。
皆様本当にありがとうございます!!!



毎年、当店と文旦を可愛がってくださり、ご注文をくださる皆様、

お名前を拝見しましたら
 「あ、○○さんやね。今年もご注文くださってうれしいねえ。
 おいしいがが、あるぞね。はよう、送っちゃろう(^^)」

 「○○さんは、甘めのががお好みやったねぇ
 来週まで待ってもろうて、送らしてもらおうかねえ(^^)」


などと・・・・今年もお目にかかれたことが、何よりの喜び。


また、ほとんどの皆様は、お顔こそ存じ上げませんが、
添えてくださるメッセージから、
お人柄、お気持ちが伝わってまいります。

寒いこの季節にも、とても、あったかい気持ちを頂きます。
お客様皆様の、見えない手でもって、
私共自身を、育てていただいていることを、感じています。



生産者の方が手塩にかけて育てられた、
まるごと土佐がつまった文旦。

今年も、おいしくお届けさせて頂きますね。
どうぞ、ご愛顧のほどお願いいたします♪
[PR]
by the8318 | 2006-02-07 04:13