<   2008年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

あわてんぼうの・・・

b0065678_10242749.jpg露地もの文旦のご案内がはじまりました。
どうぞ今季もご愛顧のほどお願い申し上げます。

ところで。
本日より入荷しております、こちらのフルーツの写真は・・・・???


「じゃあ、、文旦!」
「ブーーーーー」
(ブザーです^^)

あと黄色い果皮の果物と言えば・・・・・

高知の果物ツウの方ならご存知。
でも。まさかこの時期にあるはずが???

そう、でもそのまさか



小夏ちゃん(^^) なのです!


店主も「あれー??」と驚きました。
高知がいくらあったかいとはいえ、
季節先取り♪あわてんぼうな小夏ちゃんですが・・・

入荷あるのみになるかと思いますが、もう少し甘みが出てきましたら、
少量入りにてご案内させて頂く予定です。

ポンカンや文旦と一緒にくくってお送りもできますので
「食べてみたいな」と思われる方はぜひ♪♪♪
[PR]
by the8318 | 2008-01-27 10:30 | ●果物のこと

柚子酢は今

b0065678_10344778.jpg2007年12月。
ちょうど、山北みかんと、北川村産柚子酢のシーズンが重なり、本当に慌ただしく、めまぐるしく日々が過ぎていきました。

ていねいに搾り、瓶詰めされた柚子酢も、無事にご予約下さった皆様のもとへお嫁入り。今頃は、日々、可愛がっていただいている頃と思います。ご利用の皆様、本当にありがとうございます。

お届けしました柚子酢を通して、
皆様の今年一年のご健康を心よりお祈りいたしております。



北川村産柚子酢は、100%無農薬無添加のゆず玉をしぼった果汁です。お鍋やお料理、お湯で割ってホッと柚子ドリンク・・・などなど、なんにでも安心してお使いいただけます。

柚子酢についてはこちらへ→ 北川村産柚子酢のページへ


------------------------------------------
毎年ご愛顧いただいております皆様へ


お届けできますのは、少量ではございますが、
また、次の12月にも、だいじに守り育てた柚子を皆様の元にお届できればと思っております。
派手な宣伝もなく、オシャレなパッケージもございません…が
(ラベルなどは、HP担当いわさきが、楽しみながらコツコツ休日に内職しています(^^)

つくられた方の想いも、一緒にお届けしたいと思い、毎年コツコツとやっております。
引き続き、次の柚子酢もご愛用いただけますようお願い申し上げます。

★仮ご予約も受付中
次の12月も、お届けをご希望くださる方は、
件名を「来年の柚子酢予約」として、お名前、お電話番号、ご入り用本数(予定数で結構です)等お知らせください。
→こちらから
仮ご予約として、順番をお取り置きをさせていただきますね。
(キャンセル・本数の変更可です)
[PR]
by the8318 | 2008-01-21 11:10 | ●果物のこと

新年初。

ブログの更新時間がとれず、
なんとも遅いごあいさつで申し訳ございません・・・m(__)m

ごあいさつ状を下さった皆様、ありがとうございました。
今年も 高知からおいしさをお届けしたいと思っております。
店主ふくちゃん以下、皆元気に参ります。
2008年もどうぞよろしくお願いいたします!!!

↓ 1/20(日) 店頭の様子です
山北みかんは、おいしいお味の入荷が少なくなってきまして、
お届けをお待たせしますので ご案内を終了しました。
が まだまだ入荷中~(^^)
ただいま山北は、南柑20号の季節です♪
b0065678_1022176.jpg

[PR]
by the8318 | 2008-01-21 10:01 | ●高知のこと