人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は晴れ!

<2010年6月1日のヤマモモ>

今日は晴れ!_b0065678_9412543.jpg

今日は、ようやく晴れました\(^o^)/

朝のNHKニュースでも伝えられておりましたが、
2010年、今年の春の雨量は、戦後なんとか・・・だそうです。
(家事をしながら聞いていたので↑ごめんなさい^^;)
最高記録に並ぶ多さ、とのこと。


とにかく、西日本の太平洋側の雨量は、半端でないとのことで、
高知県も二番目に雨量が多かった、と出ておりました。

当然、日照時間も、戦後なんとか・・・なわけです。


分かってはいましたが、ヤマモモが色づいてこないはず!です…。
果物も野菜も、実りものはすべて、
おひさまがつくって下さっているようなもの。
うーん 深いい。です。

6月になりましたが、今年は収穫はまだ先の様子ですので、
ご予約の皆様、どうか気長にお待ちくださいね。
よろしくお願い致します。

ではまたあらためて。
by the8318 | 2010-06-01 11:38 | ・やまもも(発送メモ)
<< ツイッター 小夏のこと >>