人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山北温室みかん そろそろ終了

写真が消えてしまいました(>_<)またあらためて!


※画像はラッピング有の場合です

ようやく、長い夏が終わる気配。。。
昨年も酷暑でしたが、今年の夏もまた、十分すぎるくらい
暑かった~~\(^^)/←ちょっと投げやり(エコー気味で)

あまりの蒸し暑さに、常温でパソコンに向かい、じっとしているのは、修行のよう。
大変に難しく・・・作業に専念、それだけで日々力尽き・・・
ブログもツイッターもお休みしてしまいました^^;;;

さてそんな間も、山北温室みかん、今年もたくさんご愛顧いただきました。
暑い中、山北のみかんを思い出して、ご注文くださった皆様、
本当にありがとうございました!!!

温室みかんは、今季も間もなく、終了となります。

お陰さまで、「小さくて可愛らしいおいしいみかん」
「いつも安心して遣わせてもらっています!」
「よそのみかんはもう食べられません!」等々・・・
今年も大変嬉しいご感想をいただき、私どももホッとしています(^^)

夏のおみかんは、高価でもありますし、ご贈答にご利用いただくことが多いのですが、
お贈り物だからこそ、山北みかんをご存じない、お届け先の皆様にも
「ん!これ美味!また食べたい!(*^_^*)」
と感じていただけるものをと、がんばっております。

また10月半ば~秋冬のみかんも少しずつ出てまいります。
夏のみかん同様、可愛がっていただければ幸いです。どうぞよろしくお願い致します!!!
by the8318 | 2011-08-27 11:45 | ●果物のこと
<< 柚~子の季節~♪ なはり港祭り >>