人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風が・・・来よります・・・

台風が・・・来よります・・・_b0065678_18145866.jpg

毎年、やまもの季節は、雨と、お日さまとのにらめっこです。
そりゃあそうです、梅雨ですもんね。

今年も、今週半ばには、「四国地方も梅雨入りする」とのこと・・・。

気温が低く、色づきが遅れている本年ですが、
うーん、いよいよか?という時に

・・・台風。

には滅(め)ります・・ね。

昨年は、まだ色づいていない実のついた、枝ごと、
強風で飛ばされてかなりの実が落ちました。

今年は・・・期待をしているのですが。

ご注文いただいております皆様、
もうしばらく様子をみております。どうかお待ちくださいませ。

by the8318 | 2005-06-06 18:00 | ・やまもも(発送メモ)
<< 青いからこそ・・・ ヤマモモはどうじゃお。 >>