人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005 やまもも酒できました?


2005 やまもも酒できました?_b0065678_12252527.jpg

2005年のご注文の際、お問い合わせで多かったのが
「やまもも酒」を作ります♪というお客様でした。
さて。6月の発送より2ヶ月と少し経ちましたが・・・

みなさん、おいしいのができよりますかー?
又は、もう召し上がられてますか?


2ヶ月頃から、だんだんと
とってもいい色!!になってきますから
そろそろ楽しめる頃ですよね。
そして、3ヶ月ごろ・・・から、きちっと美味しい気がします

早速おたよりも頂きました!ありがとうございます。
以下、いただいた一部ですが、ご紹介させてくださいね(^^)



★神戸市 にしお様より

やまもも酒 昨日 味見してみました !(^^)!
砂糖抜きで 漬けていたのですが その 美味しいこと美味しいこと!行きつけの和食屋さんで 頂いたとき(その時は砂糖入りでしたが)の感動以上のものでした。一瓶漬けたのですが 来年まで もちそうにないなぁ…と 心配しています。


どうもありがとうございます!
砂糖抜きで漬けられたそうですが、お料理上手ですね!
和食屋さんに自慢しちゃってくださいね(^^)



★西川様より

やまもも酒出来ました、甘露、甘露です


西川様には、来年のご注文の際にコメントをいただきました。
どうもありがとうございます!
皆様、いい感じに仕上がっておられますね(^^)
自家製の果実酒ならではのお味を、ご堪能くださいね!

ではまた、ご感想等メッセージもお待ちしています!

あ。私も、そろそろ、自分の分を味わってみようと思います・・・(^^

※上記写真は、友人におすそ分けをするため、別の瓶に取り分けたもの。甘め、のものと、砂糖なし、と2瓶にしてみました。雰囲気を出すために、おまけで、やまももを数個いれております。これから、こぼれないよう気をつけて梱包するところです。喜んでもらえるといいなぁと、今から楽しみですヽ(^o^)丿

by the8318 | 2005-08-31 06:00 | ・やまもも(発送メモ)
<< 山北みかん! 「甘みかん」ならではの・・・ >>