人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだもう少し

<2008年6月7日現在 のヤマモモ>

2008年6月分お届けのヤマモモは、
ただいま、収穫待ちの状況です。

5月28日、平年よりも1週間早く梅雨入り。
そして、あめ。あめ。寒い・・・
気がついたら、今日も雨じゃ。
という、日々ながです。

早い年でしたら、6月に入ったらすぐに収穫・・・となりますが
只今のところ、おいしくなるがを待っておる状態です。

昨年は、たくさんのご注文に、ほんとうにバタバタとしましたので、
今年は、もっともっとしっかりと
おいしいヤマモモを皆様にお届けできますようにと思っております。
どうかもうしばらくお待ちくださいませ<(_ _)>





そういえば、びわも。
普段の年なら、室戸のびわはGWごろに一番おいしくなるのですが
今年は遅れに遅れ・・・
5月下旬になってから増えてきまして。
なんと、いまがおいしい時季です。

それがまた、今年のびわは、びっしりと実をつけており。
さらにそれが、とても甘い!!のです。
それもびっくりです。



ヤマモモも、同様でありますことを、
祈っております。

ご予約の皆様、おいしくなるまで、おまちくださいませ。
by the8318 | 2008-06-07 23:06 | ・やまもも(発送メモ)
<< 収穫はまだです 今年もお会いできました >>